So-net無料ブログ作成

「西郷(せご)どん」

NHKの再来年の大河ドラマは西郷隆盛らしい 原作は林真理子 脚本は朝の連続小説「花とアン」など手がけた中園ミホ  籾井会長は 「原作と脚本が女性の方なので、女性の視点で大河ドラマを描いてくれるものと期待している」と狙いを語った模様...

まだ見てもいないのに言うのは何だが、視聴者のどれほどがそんなこと期待しているんだろね??  NHK特有というかこの業界標準の誰がやっても「戦が嫌い」な「いのち大好き」の金太郎飴主人公でアジア(ここでは中韓)に過度に配慮した9条支持者のような西郷さん..だけは勘弁してもらいたいな


赤いヤッケの男 山の霊異記 (幽BOOKS)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。