So-net無料ブログ作成
検索選択

「軍艦島」は東洋のアウシュビッツとして世界遺産登録

...合意に沿い、日本代表団は登録決定後、構成資産の一部について、「1940年代に、意思に反して連れて来られ、厳しい環境で労働を強いられた」朝鮮半島出身者が多く存在したことへの理解を深めるための措置を講じる方針を表明。「被害者を記憶にとどめるため」の情報センターの設置を検討するとも述べた。日本側が事実上、譲歩した形だ。

gunkanjima.jpg

 yomiurionlineより

岸田外相「強制労働を意味するものでない」 財産請求権で韓国にクギ刺したが...sankeiwebより

勝ち誇る韓国メディア「強制労働を認定」...sankeiwebより

よかったね 長崎県民 これでみなさん永久に韓国人を虐げた記念碑を背負う県民になれました

どうせ博打なんかで借金して闇金からたこ部屋送りになった「意思に反して連れて来られ、厳しい環境で労働を強いられた」人の遺族も強制連行だって騒ぐんだろうし

めでたい めでたい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。