So-net無料ブログ作成

日本代表 伝統の蹴鞠技能を披露 でも負ける

yahooのニュース
日本、イタリア相手に3得点も逆転負け 連敗で敗退が決定/日本代表  日本代表は現地時間19日、コンフェデレーションズカップ・グループリーグ第2戦でイタリアと対戦。2点を先制しながらも逆転を許して3対4で敗れ、2連敗を喫したことでグループリーグでの敗退が決まった

ザックは首だな 酒井って頭悪そう なんで代表にいるの 中村ロスタイム投入? 失点に絡みまくりのちょんぼのマヤちゃん  さーまたおなじみのコメントが聞けるぞ「もっとシュートの精度を上げなきゃいけない」ずっと言ってろ なんでイタリアはワンチャンスをものにできるの  ちょっと期待したわたしが愚かでした 本気で勝とうとしてるように見えなかったよこいつら 憧れのチームと試合が出来て嬉しいのレベル 高額所得のプロ集団のくせになんかアマチュアに見えるんだよな したたかさ 落ち着き 迫力が足りない もちろんあっただけじゃダメ 対戦相手を上まらなきゃ それが勝ちきれない理由 同点で シュート外して何でへらへら出来るの?(顔がへらへらじゃなく 結果に対してなんか軽いんだよ)   日本人だから日本応援するしかないんだけど 健康のためには後で結果だけ見た方がいいかもね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。